明けましておめでとうございます

2021/01/04

2020年、長生き犬ごはんの出版から慌ただしい一年の幕開けとなり、夏前から長生き猫ごはんに向けて再度慌ただしく…なんだか一年があっという間に過ぎ去ってしまったように感じます。
多くの方に支えていただきながら、2020年をやり過ごすことができたように思います。
本当にありがとうございました。

2021年、コロナはまだまだ落ち着く気配がありませんが、少しでも心穏やかに過ごせる日々が続けばと願っています。

今年はまた、去年よりもより一層知識構築に努め、色々な方面からアプローチしたカウンセリング、往診が出来ればと思っております。
メールカウンセリングと、体質診断の書面データの送りにつきましては、しばらく中止とさせていただきます。
体質診断については、Zoomにて30分ほどご説明させていただく方式をとらせていただきます。
説明がはやく終わった場合には、30分以内であればご質問等にもお答えいたします。
その子の体質を知っておくことで、日々のケアなどが取り入れやすくなると思います。

ご家族の方の体質診断等もお受けしておりますので、ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください

本年も変わらず、よろしくお願いいたします。

chicoどうぶつ診療所

※往診専門となりますので、診療所での診察は出来兼ねます。
   ご了承ください。

予約時間
9:00-20:00
診療時間
9:00-20:00

※往診、カウンセリングご希望の場合には、下記のお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ

Menu

PAGE TOP